ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 生!コトラモモちゃん^^

<<   作成日時 : 2009/11/11 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はじめてペキを飼ってる方にお会いしました

コトラモモの部屋のバリさんです^^

家の車が空いていなかったため電車でGO!
ワンにも料金がかかる事は知っていたので、最寄の駅で「犬を連れています・・」と伝えたところ
「降りた駅で精算してください」と・・・
降りた駅に着き駅員さんに事情を話した所「そちらの駅員さんの勘違いですね・・・乗る場所で払うんですよ」って。
「え〜〜どうしたらいいですか?」
「今回はいいのでそのままどうぞ〜」って♪
その降りた駅にはちゃんと張り紙がしてありました。ワンちゃんにも料金がかかるって〜

帰りはちゃんとお支払いして切符(レシート)を貰って・・・ 最寄の駅で出す事はありませんでしたがぁww

さて、本題のナマのコトラちゃんとモモちゃん^^ 超感動です だって超かわいいんだもん

画像
 モモちゃん横向いちゃった・・・ 撮ったつもりが撮れてなくて〜 お二方が写ってるのはこれだけデシタww 
でも、ナマで見れたので(笑)

画像
 コトラちゃんの芸も一通り見せてもらって 超かわいい^^

画像
画像

以前ブログで見ていたオーダメイドのお洋服もナマで見れて ラッキー

我が家のエリンは・・・と言うと
画像
 私の横から離れる事はなく、ジーッとしていました^^ と言うかビビリで降りれなかったのでしたww お店ではほとんど声を出す事はなかったのですが、唯一コトラちゃんが来ようとしてくれた時に一声発しました・・・ 折角きてくれようとしたのに、ビックリさせちゃって・・・コトラちゃんにごめんなさいデス

今回は電車と言うこととバリさんの希望もありエリンだけを連れて行きました〜
マリンとの体重差2キロ・・・ その差は肩にかかる重さとしてはとても大きく・・・ それでもバッグと合わせると結構な重さになっていました〜

・・・と何故ナマ コトラモモちゃんに会ったのかと言うと コトラちゃんが着れなくなったカワイイお洋服をいただきに行ったからで〜す^^
アッと言う間に外が暗くなってたのにはびっくりデシタ^^
楽しかった時間を過ごさせていただいたバリさんに感謝とありがとうございましたぁ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は ありがとうございました。
エリンちゃんに 似合うお洋服があれば嬉しいです。
汚くてゴメンナチャイ。
ゼヒ またオデートしてください(●^o^●)
バリ
URL
2009/11/12 10:21
☆バリさま☆
本当にありがとうございました
まだレインウェアは着せてませんが〜他は全部着ました^^ 後で写真アップしますがピンクのは着れたけどいっぱいいっぱいでww
妹の家のチワワの方へまわさせて頂きます♪
今度はマリンも参加でオデートお願いします^^
fuu
2009/11/12 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生!コトラモモちゃん^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる