ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS え〜〜っww

<<   作成日時 : 2009/12/03 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

実は・・・
我が家のマリンにもハゲがぁ。。。

エリンのハゲはご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、
この前の日曜の2週間ぶりのシャンプーの時、マリンの体にもハゲがみつかりましたww
毛が長いためわかりにくいのですが、シャンプー後の地肌の広がりが気になり
乾いた後みてみると・・・発見したのは2箇所ww
1つは直径3cmちかくあるのでは?って感じです

エリンの検査結果がまだなのと、残業続きで病院に行けず・・・
やっと明日行けそうです〜
抗生剤や塗り薬・・エリンに関してはちゃんとやってますが、ハゲは増えていますww
それでもショックなのにマリンまで・・・

ちなみに雑種のくぅは何もありません・・・
我が家のペキ達はどうなっちゃってるのでしょうかぁ〜

明日病院に行くので原因がわかればいいのですが・・・

画像
マリン(白い方)の背中の真ん中付近がハゲてるのデシタww

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッとお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます エリンちゃん&マリンちゃん 何が原因なんでしょか……… ストレス?アレルギー? エリンちゃん早く解れば良いなぁ…人間も脱毛の時はストレス&緊張だけど なんでしょ…
マリン♀
2009/12/04 05:55
どうしたんでしょう〜。
アレルギーかなぁ
ハウスダストかなぁ
心配ですね。
我が子もハゲというか 一部分薄げですが、
来週トリミングに出して変身してきます!
あっそう、土曜日 宜しくお願いします☆彡
バリ
URL
2009/12/04 10:29
☆マリン♀さま☆
コメントありがとうございます^^
マリンの方は皮膚炎という事がわかりました〜 抗生剤を暫くのんで薬用シャンプーで週に2回洗ってくださいとの事でした・・
エリンは前回の検査結果がまだで、カビ?を調べるために毛を培養中ですww可能性は低いそうですww長引けばフードの変更もあるかも?デス
fuu
2009/12/04 22:49
☆バリさま☆
マリンに関しては皮膚炎との事だったので時間がたてば治ってくるそうですが、エリンは不明です・・・今回は違う先生だったので見方も若干?違うようなぁww

明日よろしくお願いします♪
fuu
2009/12/04 22:53
こんばんは。
マリンちゃんにも出てたんですか・・・。
ホント心配ですね。原因が分からないと対処法とかもわからないですしね。
お医者さんにかかってますね!
なんて・・・。
かぁちゃん
2009/12/04 23:01
☆かぁちゃんさま☆
コメントありがとうございます^^
そうなんです・・・マリンにもww
って思ったのですが、マリンは皮膚炎でそんなに長引くことはなさそう?!です

同じ病院にずっとかかってますが、最近は先生が増えて・・
あまりにもわからないなら院長!でてこい!って感じデスww
fuu
2009/12/05 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
え〜〜っww ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる