ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS pet博に行ってきました^^

<<   作成日時 : 2009/12/19 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日東京ビッグサイトで行われたpet博に行ってきました〜

主人が仕事の予定だったので、明日に行こうと思ってたのですが〜
休める事になったので、私のヨガ教室の後エリンの注射治療のための病院後
現地に向かいました^^

会場に到着後すぐにペキちゃんと遭遇^^
やったぁ♪(って写真はありませんww)
2組3ペキちゃんでした^^

少し進んだところで先日GINGAさんいらっしゃいオフでお会いしたゆめママさんご夫妻に遭遇☆超感激♪
カートを購入中でショップで撮影中デシタ^^

昼食がまだだった我が家ww
空腹で一歩間違えるとケンカ勃発しそうだったため・・奥の方で見つけたフードコーナーで腹ごしらえ^^
横手焼きそばとから揚げを購入・・から揚げ6個中4個を落とし・・サヨナラ状態(泣)
焼きそば・・マズかったww(高いしぃ)

パパは始めから乗り気でなかった上チョット混んでて、まずい焼きそば食べて
帰りたいオーラ出し出しの中・・・

コトラちゃんに遭遇^^ 「デカッ」っと失礼な発言ww バリさんすみませんデシタww ペキ暦が浅い上に他のペキちゃんとの遭遇がなかったため・・・デww

その後ゆめママと会えたのかしら〜 バリさん・・・

な〜んにも写真を撮ってないので・・会場を出てから少し・・

画像
顔がハゲハゲでゴメンナサイww byエリン
画像

画像


チョット休憩^^ 
パパとのショット惜しかったんだなぁ・・・もう少し前のタイミングだったら羽田からの飛行機も写せたカモ・・だったのに

帰りの車の中でふっとみたナビ・・
画像

駅・・ありすぎでしょ! ってどんだけ??
ちなみに上下線で駅表示2つ・・・ だから1駅で2つの駅印です^^

明日はキャンプ友達が行くらしいので・・・朝の気分次第でまた・・カモ〜〜〜
ペット博以外のイベントがあるらしいwwデス


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッと^^お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ペット博は混んでいた??
明日(今日)は、東京インター(ドッグショー)があります。
会場で会えるかな??白のスカル柄カートに2ペキ乗ってたら声かけてね♪
えりん
URL
2009/12/20 00:30
会いましたよ☆彡
ゆめママに。
火曜日にも会ったし ゆめママ夫婦とは4日ぶりの再会です。
買ったばかりのカートに乗って 新しいお洋服を着ていました♪
「でかい」なんて 言われたかナァ。
私にとっては 褒め言葉なので嬉しい限りです♪
パパさんとは ろくに挨拶もできず<(_ _)>
恐らく ペキ会に参加すればもうこれからはノリノリになるでしょう☆彡
私は あれから蕨のアイトールカフェにいきましたわ♪
ペットという枠よりも ペキって枠の方が私 好きかもヾ(●´▽`●)ノ彡☆
バリ
URL
2009/12/20 11:48
☆えりんさま☆
今日は・・行ったのですが駐車場がどこも入れずwwで諦めて帰って来ちゃいましたww
今回の教訓を踏まえ次回は早い出発で〜って思いました・・
fuu
2009/12/20 20:49
☆バリさま☆
会えたこと、昨日の夜部室でゆめママから聞きました^^
そうでしたねシナモンさん家で宅オフの時にゆめママも居たのでしたね♪
ウチのパパは人見知りなのでなかなかww
ペキ会参加はほぼ絶望的デスww
fuu
2009/12/20 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
pet博に行ってきました^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる