ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京インター。。。

<<   作成日時 : 2009/12/20 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

東京インターへ行こうと、、、8時出発^^と話していましたぁ・・
「まだ散歩行かないの?」とパパに言われたのが7時半・・
行って帰ってきて少したったところで〜キャンプ仲間から電話、、、パパに
「fuuさん今どこ?」とのこと これから仕度して出る旨を伝え準備開始^^
10時半過ぎに現地に到着・・・
ゲッww駐車場いっぱいww 何箇所まわったかしら・・
どこも空いてない(泣)
諦めが早い我が家・・・・帰ろう!と早い決断(笑)

でも、折角行ったしぃ
暁埠頭公園に立ち寄り海&飛行機が飛び立つ所を見ながら散歩&マッタリ・・・
画像

結構いい写真^^ ”動”でしょ^^
画像
画像

エリンのカイカイww

画像

そして、その上には飛行機^^

画像
画像
画像

この横姿のマリンもステキ^^って自己満足ですがぁ♪



そして、早く帰ってきたので、近所のショップに立ち寄り^^
念願のぉ・・・
バギー購入

ねぇみてみて^^♪
画像
画像
画像


これからのお出かけも安心^^
やりましたぁ〜 やっと ゲット^^  ペチャ?系の雑誌に我が家の購入したバギーの写真が載ってましたぁ^^

どうでしょうかぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
お願いしますぅ^^
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
購入したんですね♪
シッシッsッ〜〜〜。
これで お出かけもさらに楽しくなりますね☆
旦那様 OKでてよかったですね(*^_^*)
バリ
URL
2009/12/20 23:03
☆バリさま☆
そ〜なんです^^購入しましたぁ♪
な〜んにも知らない私をここまで導いてくれたのはバリさん^^なのデス☆

旦那のokが出なくても勝手に買うつもりでいました^^が、ペット博で必要性を実感してもらえたので、より買いやすくなりました^^
fuu
2009/12/21 00:15
買ったんですねーーーー!!

これで
オフ会に1ペキのみにならずに・・・・


すむんですよね???
夜空
2009/12/21 22:10
☆夜空さま☆
はーーーーい^^買いましたぁぁぁぁ 次回のオフには大活躍しそうデス♪
2ペキ頑張れるかしら〜(笑)
fuu
2009/12/21 22:36
二匹だと 無茶苦茶楽チンですよね ほとんど多頭飼いの皆様 便利だと聞きます。 よかったですね〜(*^_^*)♪(^_^.)
マリン♀
2009/12/23 01:25
☆マリン♀さま☆
1頭飼いでもカナリ便利なようです^^
これでバッグにつめて(?)窮屈な状態で
電車に乗らずにすみますww
バギーで電車にも乗れるらしいので♪
fuu
2009/12/23 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京インター。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる