ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり・・・アレルギーっぽい??

<<   作成日時 : 2009/12/26 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、3度目の注射治療のため〜病院に行ってきましたぁ・・・

名前を呼ばれ診察室へ〜
「いかがですか?」と先生
『この一週間カイカイがすごくて』と私
前足の更に広がってるハゲを先生に確認してもらうww
「院長お願いします」と先生
診察する先生も院長も 一瞬びっくりした様子・・・

注射治療を始める前にも説明は受けてましたがぁ
「二回の注射をした後はカユミが減ってくるハズですが・・・悪化しているようです」って院長
わかってるしぃwwって思いながら聞いていました・・・
「そうなるとアレルギーもしくはアトピーの疑いがあります」と院長

飼い主的にはこれだけ痒いのだからアレルギーじゃないかと思っていました・・
それにぺき友さんもアレルギーの検査をすすめてくれました・・
そんな事を胸にグッとしまいこんでの治療だったのでしたww
待合室でお話しした年配の奥様方も アレルギーなんじゃないの?なんて言っててww

で、結局1本1,800円の注射はやめる事になり。。。
今日は引き続きの抗生物質のお薬と、強いカユミ止めのステロイドの飲み薬がでました・・・(4日分)
それとサンプルのフード4種類・・・↓
画像

この中で食べてくれるフードを選んで、薬が終わる頃に病院に行って
ステロイドの効き目やフードの好みをお話しすることになっています・・・

これから長い付き合いになりそうな・・・アレルギーかも?デス

画像
ピタッとマリンに寄り添って^^


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
エリンへの応援ポチッお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
薬が効かない、注射もダメ、、もしかしてアレルギーかもしれませんよね〜。
料金がちょっと高めですが、検査をするのもよいかもしれませんね。
お大事にです。
moco-ten
2009/12/26 22:29
☆moco-tenさま☆
本当にアレルギー検査したいのですが病院から言い出してくれないので・・・
少し前にもGINGAさんとお部屋で話していて別の所で受けた方がいいのでは・・・と話していました
ただ、今の病院がアレルギーの方向にむかってくれたので近々検査かも?しれません^^
fuu
2009/12/27 00:49
やっぱり〜!?
おい先生なに言ってんだよー気付くの遅いよって言いたくなっちゃったよ(`ヘ´)
次の診察で検査できたらしてもらった方が良いかもですねー。
結果に時間もかかるだろうしもうちょっと早くやってくれたっていいのに…って思うんだけれども(-.-;)
ワンは話せないからこちらにとってはなるべく早く楽にしてやりたいのにねぇ(`ε´)
お大事になさって下さいね(^-^)
GINGA
2009/12/27 00:59
☆GINGAさま☆
本と、やっぱり〜って感じですよねぇww
この前部室でもお話ししたステロイド・・・
飲み薬ですが・・すっごく効きますね〜
今までのカイカイが10だとしたら6か7位になってるカモ^^
多分検査する事になるでしょうねぇ・・・
ありがとうございます♪
fuu
2009/12/27 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり・・・アレルギーっぽい?? ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる