ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとでゴザイマス。。。

<<   作成日時 : 2010/01/07 23:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと 少し仕事が落ち着きました・・・
やっと エリンの病院にいけました・・・
やっと ブログのアップができます・・・

と、仕事始めから残業続きで〜
今日もww 残業かぁ・・と
諦めが入りましたww(仕事途中)
でも、ダメ!エリンの薬がなくなってるww カイカイもひどくなっちゃってるし・・・
なんとかもらいに行かなくては!

・・・とその前に〜
前回もチラッと書きましたが、ご飯を食べなくなったマリンの今度のごはんはぁ
画像

色々な方々のブログに登場している”源”にしました^^サンプルを頂いていてとても食いつきが良かったため^^

同時にごはんスタート♪
画像

マリンがこんなにガッツリいってるのは久々!

画像

”源”とは関係がないエリンですが、、、これまたいつものようにアレルギー食にガッツリ!

画像

くぅ・・・もう終りカイ!! くぅにも少し”源”あげてます^^ ってくぅは与えられたモノをしっかり
ちゃんと食べる子なんです^^

ごはんを買いに行ったついでに〜
画像

エリンのハーネスを購入してきましたぁ・・・
今までは首輪だったのですが、たまに抜けてしまう事と、マリンが始めからハーネスだったので・・・
一緒がいいかなぁって思って♪

で、戻りますがぁ エリンの病院にやっと行ってきました^^
ステロイドが2日前になくなってしまい・・・少しくらい大丈夫だろうなぁって思ってたトコロ・・・
昨日の夜から今朝にかけてのカイカイが本当にひどかったww
今朝は前足の後ろ側が少し血がにじむくらい掻き切ってマシタw
そのため久々に洋服を着せて 出かけましたww 

最初にも書いた通り仕事で諦めかけてた病院に行けて・・・
薬 もらえました やっと〜
今日はアレルギーを特定するための血液検査のための採血をして、、、
今後の治療方針を〜 ステロイド=良く効く
なのはいいのですが 良く効く=副作用   でしょw
副作用の少ない薬があって・・1日@400円 ←でも コレ食間・・あげられる人が我が家にはいないww
注射とりあえず週1@3,000円  比較すると1週間で200円しか変わらないので・・・
飼い主の負担を軽くするための注射にする事にしました〜
でも、ステロイド以外の方法は効かない子もいるようデスw
今度の土曜日から注射を始めます^^
今日からと言う話しもでましたが、きっかり1週間だそうで、平日はいつ残業になるかも
わからないので、ほぼ確実に行ける土曜日にしました♪

30,000円かけた採血のアレルギー検査の結果は7〜10日後になるそうです・・
結果がでたらまたご報告させていただきます♪

飼い主 これからもエリンの治療費のために頑張って働かせていただきます!(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村応援おねがいします^^
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変でしたね 血が出るまで痒いって事ですよね(T^T) 人間の子供ならギャーギャー泣くんでしょうが 犬はひたすら、かくだけですので可哀相ですね(TωT)ウルウル 頑張って下さいネ 、マリンもドッグFoodの中でも源だけは きちんと食べます。
マリン♀
2010/01/08 07:24
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
人間でも痒いのは辛いですものね。
エリンちゃんもアレルギーが特定出来てよくなるといいですね!
fuuさんも治療でお疲れと思いますが頑張ってください。
今年もよろしくお願いします(*^.^*)
ゆめママ
URL
2010/01/08 18:11
☆マリン♀さま☆
コメントありがとうございます^^
様子をみているかぎり、痛いよりやはり
カイカイが勝ってるみたいで・・・
本当にかわいそうですぅ
結果がわかるまでの時間が長く感じそうですww
fuu
2010/01/08 21:07
☆ゆめママさま☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
そうなんですよねww
人間も痒いの辛いですよねww
色々試してるんですがぁ〜靴下をはかせたり、服は長袖・・・靴下は5分と持ちませんw 速攻とってしまいますぅ 爪でじかにカイカイするよりいいかなぁって思ったのですが〜
飼い主は財布の中が疲れるだけですので
頑張りマス!(笑)
fuu
2010/01/08 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっとでゴザイマス。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる