ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっさびさのぉ〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/01/10 22:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は久々にマリンを外部発注?へ

何度となく連れて行きたいと思いつつ・・ ヒートww
さぁソロソロ・・って思ってたらハゲwwの皮膚病になって病院からでた薬用シャンプーだけしか
使えず(泣)

パパがボロ雑巾のようになってしまったマリンを何とかしてくれぇ---
って事で昨日予約をして本日行ってきました♪

いつも以前いた竜やくぅ(←今も居る)のお泊り&シャンプーをお願いしているトコロなので
安心してお願いできます♪

画像
画像
画像

このように、、、足先をはじめ・・ ボロボロでしたぁ

もうほぼ治っている皮膚病ですが、、、
お願いする時に・・・
「今まで薬用シャンプー使ってたんです、皮膚病で・・・でも治ったので〜」
『えーーそうなの?ノルバサン?』って聞いてくれて
「そうそう」 『あるよ〜^^じゃノルバサンでやっておくね』って
「いいの?じゃあお願いします!」
って・・・お願いしました〜 
他で調べた時に薬用シャンプーを使うと1,000円増しになるって
今回も覚悟はしてました・・・
でも、いつもと同じ料金・・「えっ?いいの?」って聞いたら
『いいよ^^』って^^ ラッキー♪

私のリクエストに応えてくれた仕上がりになりました^^
画像
画像

いかがでしょうか? 短すぎずすっきり感がぁ^^
毛色の関係で耳の毛をパッツンにするとシーズー風になるので
娘と私が大反対で耳の毛はカットしませんww(パパ的にはカナリ残念らしいデス)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村ポチリお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
おおお^^
マリンちゃんスッキリと可愛くなりましたね!
綺麗な耳毛をカットしたらもったいないですよ^^
小雪は生後三ヶ月の時に耳毛をカットしてから何故か耳毛だけ伸びなくて・・・三年たった今でも他の毛はボウボウなのに耳毛だけカットしたばかり?って感じで・・・トリマーさんにも何で伸びないのかな?って不思議がられてますよ^^
ケンぼう
URL
2010/01/11 00:42
ギズモ日記にコメントありがとうございます。
頂いたコメントへの御返事も兼ねさせて頂きます。
そちらにもマリンちゃんがおられたんですね。
アレルギーについて書かれていましたので
参考までにギズモ日記の愛犬の健康についての項の
アレルギーと食事の因果関係に転載してあります
獣医さんの話も参照されると良いかもしれません。
もし参考になれば幸いです。
ギズモパパ
URL
2010/01/11 03:13
☆ケンぼうさま☆
小雪ちゃんの写真みて、いつも耳の毛
カットしてるんだ〜とばかり思っていましたがぁ 違ってたんですね〜
ウチのマリンも夏にパッツンになったのが
やっとのびてきたトコロです・・
小雪ちゃんは白い子だから耳の毛
短くてもかわいいですよ^^
fuu
2010/01/11 09:22
☆ギズモパパさま☆
こちらこそありがとうございます^^
獅子丸チャンの病気がわかった直後にお邪魔
させていただいて(コメント残しは2ヶ月ぶりwwデシタ)読み逃げしていました・・・
アレルギーの件ありがとうございました♪
あちらのマリンちゃんもアレルギーが
あるみたいですしね〜
ウチのマリンは大丈夫なのですがぁ
参考にさせて頂きます♪
ありがとうございました^^
fuu
2010/01/11 09:32
その マリン♀でする(^_^.) 気のせいか 牛肉やらなくなって カイカイなくなりましたョ(^_^)♪昨日ギズモ君家にお邪魔してて ママ様に聞いたら 多分 マリンはアレルギー違うかも……って言われ私も、そう 思います (^-^)
マリン♀
2010/01/11 16:22
☆マリン♀さま☆
手作りごはんなんですかぁ??
我が家ドッグフードのみなので〜
色々考えてしまいますww
fuu
2010/01/11 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひっさびさのぉ〜〜〜 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる