ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のスカイツリー

<<   作成日時 : 2010/04/03 22:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はエリン5回目の病院デス・・

画像

ほぼいつもと同じ場所での撮影ですが変化を感じますか?(笑) (先週は328mでした^^今週は338mでしたぁ)
私は全くなのですがぁ・・

今日は病院もですが、、、色々な場所で超混みでしたww
桜の影響でしょうか??

画像

墨田公園の満開の桜並木ですが・・ 分かりますかね?
(電車の中から撮影してます)

画像
画像

ワンたちの写真がないので、、、少し前に作った服を着た写真も載せてみました・・


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ぽち よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
隅田川の桜キレイですね♪川沿いの桜は風情がありますね(*^-')b
スカイツリーはやっと半分出来上がったみたいですね☆
おそろいのかわいいお洋服が着られるのは素敵です♪
momokoitem
2010/04/03 23:07
エリンちゃんどんな具合でしょか? 病院近いと楽なんでしょが 電車で行くのも 可愛い犬達の為ですが 体調万全に頑張って下さいね(+_+) 季節の変わり目です 風邪引かぬ様にして下さいね
マリン♀
2010/04/03 23:31
ぅわぁ〜!♪墨田公園の桜並木、
本当に満開で綺麗♪
電車に乗っての通院は大変なのに、
スカイツリーや周辺の景色を
楽しんでいらしゃるfuuさん素敵!♪^^
エリンちゃん症状が少しでも早く
治まる事を祈ります。

お揃いのお洋服可愛いですねぇ♪
袖付きを着せても丸くなって寝た後、
足がお洋服の中に入り込んだり
しませんか?
我家のペキ達は袖付きのお洋服だと
酷い時には半分脱げたりしてます。(笑)
fumi
URL
2010/04/04 08:52
病院お疲れ様です☆
少しずつでも良くなってくれると良いですね^^
スカイツリー結構でっかくなってますね
建設途中に一度近くで見たいと思っています♪
さい
2010/04/04 10:50
☆momokoitemさま☆
病院に着くまでの間に色々な桜が見れて・・楽しめました^^ 飛鳥山公園も凄い人でした・・
いつまで今の病院に行くのかwスカイツリーをいつまで見るのかw(苦笑)
病院で服は着せておくように言われてるので
時間を見つけてせっせと作ってます♪
fuu
2010/04/05 22:02
☆マリン♀さま☆
エリンの具合は薬のおかげでいくらかいいのですが、それでは前の病院と同じなので、色々考えてもらっている所です・・・
これという原因が分かればいいのですがww
fuu
2010/04/05 22:08
☆fumiさま☆
桜は一番のピークだったようでラッキーでした♪スカイツリーもいつまで見届けられるのかしら?
エリンは絶対袖付きの洋服でなくてはいけないので、付いているものばかりですが、同じ型紙から作っているにもかかわらず抜けてしまうものもありますww ニットがほとんどですが、伸びがいいものは脱げやすいカモ?知れません・・・日曜日また2着仕上げました(笑)近々まとめてアップする予定です♪
fuu
2010/04/05 22:14
☆さいさま☆
スカイツリーはここの所1週間で10m高くなってます^^ いつまで見続ければ病院が終わるのかしら・・って(苦笑)
fuu
2010/04/05 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のスカイツリー ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる