ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月7日。。。祝デス^^

<<   作成日時 : 2010/04/07 21:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

本日、何が祝!かと言いますと、、、我が家にマリンが来て1年がたちました♪

マリンが昨年の今日我が家に来てから色々なことがありました☆
我が家の3頭飼いの始まりの日でもあります^^
途中2頭になった日が2日間ありましたが、今は3頭です^^

画像
画像

今日の少し前のマリンの様子です^^ 9ヶ月で我が家に来ているので大きさは変わっていません。。。
マリンが来てからどれだけ癒されているか♪

画像

マリンだけでは不公平なので・・ くぅとエリンも♪

画像

そして、両手にはな^^ でデレデレのパパ(デレデレ具合はカットしました(^^ゞ)

今月は祝!の日があと2日、、、エリンの誕生日とパパの誕生日があります(パパの誕生日はめでたくないようですがぁ。。。本人談)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マリンちゃんが来宅してもう一年なんですね☆★同じ名前なんで ついつい嬉しい気分ですO(≧∇≦)o パパ様の 嬉しそうな様子がパチリ(^_-)-☆ 幸福そうです(^^)v
マリン♀
2010/04/08 03:21
1年なんですね〜
マリンちゃん♪

祝 続きで楽しいですね
\(^ー^)/
夜空
2010/04/08 08:43
おめでとうございます♪
記念日って嬉しいですよね〜w
一年ってあっという間で、でもまだそれだけ?って気持ちもあって不思議な感覚がありませんか?我が家は毎月思いますよ〜o(*^▽^*)o~♪
今年も一年元気で楽しく過ごしましょうね
さい
2010/04/08 09:55
☆マリン♀さま☆
両手にはな状態の写真を見るとマリンがとっても大きくみえますが、他のペキちゃんたちと会うとマリンは結構小顔なんです^^エリンが相当ちっちゃいんです♪
fuu
2010/04/08 21:54
☆夜空さま☆
そうなんですぅ〜一年なんです^^
そんなにたつんだ・・・って職場の人にも言われましたが、仕事が終わるのを待って1時間近く離れた場所まで買いに行ったのデシタ・・ あの日の感動を思い出すと嬉しくてぞくぞくします☆
fuu
2010/04/08 21:59
☆さいさま☆
ありがとうございます^^
確かにまだそれだけ?とかもうそんなに?とか思います^^
少しでも長くいられるといいなぁって思いながら日々を大切に過ごしたいです♪
fuu
2010/04/08 22:03
マリンちゃんがきて 1年なんですね♪
色々お出かけされているので、もっと前からいるような気がしてしまいます。
必然的に 笑顔も増えますよね。
笑顔を運んでくれる存在、まさに天使ですね!!
バリ
URL
2010/04/10 20:21
☆バリさま☆
確かにそこそこ濃い一年だった気がします♪
本当に笑顔はたくさん運んでくれてます^^
いい季節になってきたのでまたお出かけもしたいなぁって思っています☆
fuu
2010/04/11 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月7日。。。祝デス^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる