ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院中。。。8日目マリン

<<   作成日時 : 2010/05/26 22:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

「免疫介在性溶血性貧血」
ありえない病気に突然かかり生死の境をさまよいww
無事に入院8日目を迎えたマリン〜
持久戦に持ち込みあとは回復を待つ?願う?ばかりとなってきました
輸血後は一応順調のようですが、、、
輸血の有無を左右したヘマトクリット・・・平均値の最低ラインが40、、、入院時のマリンは21.4
その数値が15を切ったところで輸血
輸血後、26.4まで上昇〜   が、、、本日24.8に落ちてしまいましたww
今後の数値の変化で退院できるかどうかが決定するようです・・・

マリンの回復ぶりはとても嬉しい飼い主です^^
がぁ・・・
入院費の事が気になりはじめました(下世話なはなしですみませんw)
長い事ワンを飼っていますが入院させた事はなく・・想像もつかない状態・・・
思いきって訪ねてみました・・・
治療内容により異なるとの前置きで1日@10,000が平均との事・・・
今日で8日目なので・・・
長引くと・・・

がんばります!飼い主・・・
可愛いマリンのため♪

画像
今日のマリンもとっても元気でした^^
マリンのためにも、飼い主のためにも、、、少しでも早い退院を願う飼い主でした

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
下世話な話では無いです 現実は 飼い主にとっても大変だと 思います… 明日は我が身 我が犬なんです 全てに対して どうか 良くなるようにと 願うだけですょね… ふぅさん 色んな面で 辛いと思いますが 在り来りな言葉の 頑張ってとしか 書けず申し訳ありません
マリン♀
2010/05/26 23:19
マリンちゃん頑張ってますね^^
このまま数値が安定しますように!

入院費・・・平均で1日1万って・・・高い病院なんですね・・・小雪は18日間入院&手術で8万弱でした・・・治療法によっても違いますからね・・・保険には入ってなかったのかな?
高い治療費になっても笑ってマリンちゃんの退院祝いができるよう頑張ってくださいね!
ケンぼう
URL
2010/05/27 00:45
ワンズの治療費って高いですよね
マリンちゃんは酸素室だから高いのかな?輸血とかもしたし。。。
ふうサン、ご自身も仕事もし、主婦をしていて
医療費のことだけでなく
ご家族のことも考えなくていけなくて
とても大変かと思います
いろんな不安も沢山あると思います
でも、いつか、こんなことあったねと笑って話せる日が来ます!

夜空
2010/05/27 01:54
早く数値が安定しますように☆
ワンちゃんの入院は費用が高額ですね。輸血もしたからでしょうか?
体調が落ち着いていままで通りに元気になりますように\(^-^*)
momokoitem
2010/05/27 02:13
やっぱり心配になりますよ、お金って。。。
変な話人間だったら色々な補助があったりしますがワンちゃんは・・・

そしてマリンちゃんも勿論ですが、ご家族様の体も心配です
でもここを乗り切れば元気なマリンちゃんに復活してくれるので・・・頑張りましょう☆
さい
2010/05/27 08:44
そうですよね
やっぱり気になりますよ。
うちも、スカイがしょっちゅう病院行ってるので
人ごとではないです・・・
でもマリンちゃんが笑顔で退院出来たら
本当に嬉しいですよね。
fuuさん、頑張れ〜!!
ナオデレラ
2010/05/27 15:48
マリンちゃん少し快方で良かったですね

やはり入院となると心配ですよね
お金かかりますよね
保険きかないので
昨年はピナが毎日病院通い
かかりました(涙)
まりんちゃん早く元気になり退院出来ますように
ピーチャマ
URL
2010/05/27 16:28
少しずつでも快方に向かっているようで
本当に良かった!!!

fuuさん、お仕事でお忙しい中
お見舞い来てくれること、
きっとマリンちゃんの力になってると思うんです!
一日も早く、退院できるよう
祈ってますね☆

そして、わんちゃんの治療費って
高いのですね!保険きかないですもんね。下世話な話じゃないですよ!

余談ですが、私も発病したとき
血小板数値がすごい落ちました。
「あ、マリンちゃんと私、同じ」と
思いました
うさトモ
2010/05/28 10:34
☆マリン♀さま☆
励ましのお言葉ありがとうございます^^ そのお言葉でがんばれます♪
10日目になった本日も退院の見込みがたちませんがぁ、、、頑張ります!マリン&飼い主^^
fuu
2010/05/28 20:58
☆ケンぼうさま☆
多分、きっちり10,000万ではないようなニュアンスで言われました^^
保険にも入っているので満額支払う事はないと思いますが・・・今日現在で退院のメドがたたないため一応覚悟は決めておかなくては〜と思っています^^
fuu
2010/05/28 21:03
☆夜空さま☆
超うれしい励ましありがとうございます^^ 本当に色々な意味でい〜っぱいなんですぅ・・・
でも、色々な意味での日々の少しずつの変化を楽しみつつマリンの回復を待ちたいと思っています♪
fuu
2010/05/28 21:17
☆momokoitemさま☆
ありがとうございます♪
マリン、、、凄くやせちゃったんですけど、最近は良く食べるようなので、、少しでも早く退院できるといいなぁって思ってます
fuu
2010/05/28 21:27
☆さいさま☆
コメントありがとうございますぅ^^
今日入院10日目をむかえたのですがぁ・・まだ退院のメドがたたず、保険には入っているもののwwどれくらいかかってしまうのか〜〜w
でも、本当にマリンには早く元気になってもらいたい!それだけです^^
fuu
2010/05/28 21:35
☆ナオデレラさま☆
スカイちゃんの病院通い・・・大変ですね・・・
私も病院通いに関してはエリンで分かっていたのですがぁ〜2ペキとも病院漬けになるなんてw夢にも思ってなかったデスw
fuu
2010/05/28 21:40
☆ピーチャマさま☆
やはり皆さん、、大なり小なりかかってるんですね病院に・・・我が家エリンに関しての医療費はあきらめていましたが、まさかマリンがこんなにwwなるなんて〜思ってもいなかったので衝撃は、、カナリですぅ
fuu
2010/05/28 21:48
☆うさトモさま☆
コメントありがとうございます^^
赤ちゃんは順調のようですね〜♪
マリンの病気は人間で言う膠原病と同じという事のようなので・・うさトモさんと同じ感じですよね・・・
マリンの血小板、、結構上がってきています〜 が、ヘマトクリット?が・・ビミョーなんですw 下がり続いてるのでw その数値が輸血や退院を左右してるようなんですぅw
fuu
2010/05/28 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入院中。。。8日目マリン ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる