ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日色々な所に行きましたぁ。。。

<<   作成日時 : 2010/05/29 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日はエリンのMRI&病院の日でした・・・
MRIの予約が11時、、その前に血液検査のため10時半までに来てくださいとのこと、、、

さぁ出発^^
画像
向かう車の中で・・・

早く着きすぎてしまう感じがぁ・・・途中、西新井のお友達ファミリーのおうちにアポなし訪問・・・
お忙しい時間のアポなしにもかかわらず福笑い家のご家族みなさんが外に出てきていただいてありがとうございました^^

その後検査の場所に予定通り到着
血液検査の結果MRIをうけられるとのことで11時から開始
麻酔が切れる13時半頃に来てください・・との事 2時間半、、、
近所でお仕事中のパパを呼び出し時間つぶしの協力を要請 OKが出ました

行った先は晴海ふ頭客船ターミナル
画像
画像
画像

天気が悪くあいにくでしたが、なんとなくステキな所で良かったデス^^
その後は豊洲に移動してランチ・・・

で、お迎えに行って午後の診察に間に合うよう病院へ・・・
検査結果はひどい結果は一応ありませんでしたが、気になる所見が数か所ww
採取した脳脊髄液をウィルス検査に出す事に・・・
ちなみにMRIにかかった費用は(93,450円)・・・病院で出すウィルス検査は(8,090円)・・・はぁww

病院の近くのいつもの場所からのスカイツリーは ↓
画像
本日の高さは389mでした

帰る途中マリンの病院へ〜
画像
元気に入院してる今日のマリンです^^

見た目は元気ですが、一部下がってしまった数値が4日目にしてやっと上昇をはじめたのが今日でした・・
明日以降の数値に期待したいと思っています〜
お気づきの方もいらっしゃるカモしれませんが、マリン かなり痩せましたww
4月末のフィラリアの検査時は5.67キロあった体重ですが、ここ数日は4.78キロだそうですww
数種類のダイエット食を食べさせていましたが、もうあげられません・・・
これからのダイエット食担当はくぅになります♪
「早くお家に帰ろうね!」って今日もマリンに言ってきましたぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
エリンちゃんのMRIだったんですね
お疲れ様でしたね!
検査費用高くてビックリ(@@)
でも、これでハッキリ分かるものが分かれば。。。

マリンちゃん、数値がこのままイイ方に行くといいね
ちょっと痩せてしまったね(;;)
でも大丈夫!!まだユウよりはあるし
お家に戻ってきたらモリモリ食べて元気になれるよ♪
夜空
2010/05/29 22:51
エリンちゃん、検査結果が異常なしであることを祈ります!!
マリンちゃんも頑張ってますね。
数値が上がって嬉しいですよね。
それにしても、本当に医療費ってバカにならないですよね。
高い・・・
子ども手当ても大切だと思いますが、ペットの補助も考えて欲しいなぁ〜て
最近、本当に思ってしまいます・・・
エリンちゃん、マリンちゃん、お大事にしてくださいね。
fuuさんの体調は、大丈夫ですか?
体調くずさないようにしてくださいね。
ナオデレラ
2010/05/29 23:42
MRIやナヤカヤで10万かかると初めて知りました…。ママ様大変ですね パパ様も 可愛い犬達のためには 頑張って協力してくれ 有り難いですよね。エリンちゃんもマリンちゃんも 病院通いが続くと思いますが ママ様は心身共に疲れてらっしゃると思います。くじけないよう パパ様の協力借りて 一つ一つ乗り切って行って下さい
マリン♀
2010/05/30 07:24
マリンちゃんこのまま良い状態に向かって一日も早く退院できると良いですね。^^
エリンちゃんのウィルス検査の結果も気になりますが・・・
結果が分かれば対処法もあるでしょう。
何よりも今、fuuさんもご自愛下さいね。
fumi
2010/05/30 19:19
☆夜空さま☆
エリンの脳の状態も決してよい状態ではなく・・今後の変化もありかも?がわかってしまったのも出てきましたww
マリンは数値がチョットアップしました^^
本日・・・
fuu
2010/05/30 20:37
☆ナオデレラさま☆
今日はマリンの数値また少しアップでした^^  ワンもホント家族ですものね〜
昨日のエリンの病院の待合室で10何年も病気にかかった事がなかったという方がいらして、今年の1月からほぼ毎日から一日おきに通ってると言う方が、一月からの医療費が100万を超えたと言っていましたww(悪性のリンパ腫のよう)当事者にならないとわからない事がたくさんありますよね
fuu
2010/05/30 20:45
☆マリン♀さま☆
コメントありがとうございます・・・
エリンがこんな事になる前からいつも行ってる所のトリマーさんからMRIは10万かかるって聞いてました・・そんな事にならなければいいなぁってずっと思ってましたがぁ・・
なっちゃいましたww でもかわいい孫(?)のため頑張りました・・飼い主(笑)
これからマリンのもまってますぅ。。。
fuu
2010/05/30 20:54
☆fumiさま☆
マリン、今日も数値少し上がってました♪

いつもご心配いただきありがとうございます^^ マリンが入院当初は気持ち的にも本当に大変でしたがぁ〜
慣れと時間が徐々に解決してくれているようデス^^
fuu
2010/05/30 20:58
ども♪
うちの子供達も大好きなマリエリ☆
昨日はエリンちゃんにしか会えなかったけど、早くマリンちゃんも回復して一緒に遊べる日を楽しみにしてます!
毎日心配でしょうが、ファイト!です。
福笑い
2010/05/30 21:01
MRIの費用に夫とともに
驚いてしまいました!
でも、二人で話してたのですが
ペットといえど大事な家族。
治療はできるだけのこと
してあげたいよね、と。
入院中のマリンちゃんも
少しずつ数値が上がってきてるようで
私もすごく嬉しいです♪

お仕事も多忙のfuuさん。
どうかお体壊さないように・・・!

そして、パパ様とのらぶらぶっぷりが
ステキです♪
うさトモ
2010/05/31 12:01
エリンちゃんMRIお疲れ様でした
大変な検査頑張りましたね
費用の方も驚きましたが

マリンちゃん元気に見えますがもう少しですね
数値が上がると安心ですね

大変でしょうがお二人でマリンちゃんエリンちゃん支えてあげて下さいね
時々はお二人でデートしながら
頑張って下さいね
ピーチャマ
URL
2010/05/31 17:29
マリンちゃん頑張れ(><)
数値が良くなってきたのですね!!
このまま早く良くなっていきますように!!
ぎん
2010/05/31 18:37
☆福笑いさま☆
いきなりの訪問すみませんでしたぁ^^
ご家族皆さんにお会いできてよかったです♪
また、近々遊べるといいなぁって思ってますぅ〜
fuu
2010/05/31 21:53
☆うさトモさま☆
覚悟していた費用ですがぁ・・・
自分へのご褒美を我慢しました(苦笑)
ロックミシンとディスクトップPC、、、
ちょうど今回の2頭分と同じくらい(^^ゞ

パパとらぶらぶではないですがぁ・・・
仲は悪くはないよう。。。
fuu
2010/05/31 21:59
☆ピーチャマさま☆
ありがとうございます〜
おかげさまでマリン本日退院できました♪
とりあえず一安心です☆
fuu
2010/05/31 22:09
☆ぎんさま☆
ありがとうございます^^
本日退院できましたぁ まだまだ心配な事はたくさんありますが・・・
fuu
2010/05/31 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日色々な所に行きましたぁ。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる