ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS マリン@入院中・・経過報告

<<   作成日時 : 2010/05/24 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あたたかいコメント、メッセージ、メール とても感謝しております

入院中のマリンですが昨日はやはり数値が下がってしまい輸血をしました

画像
画像
このような状態での輸血でした・・・写真は2本目の輸血だったようです
輸血をしたせいでしょうか・・舌の色が赤みをさしてます〜

そのおかげで今日は数値が10アップです^^
赤血球が壊される病気なので、今回輸血した血液が壊されなければ良い方向に向いていくそうです・・
今日はレバーを食べたそうです〜(そうだよね・・貧血なんだからね)

今日のマリンは・・・
画像
画像

結構元気そうですよね〜

でも、数値的にはまだまだ足りてませんww
赤血球が壊されなければいいのですが・・・
どう見ても元気そうなんだけどなぁ〜〜〜

早く家に帰ってきてほしいです


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マリンちゃん写真を見ると元気に見えますね〜
でもお顔を見れて少し安心しました
fuuさんもご家族様もそしてエリンちゃんも、マリンちゃんのこと心配ですよね

早く元気になってお家に帰れますように!
さい
2010/05/25 11:52
マリンちゃん、舌の色も綺麗なピンクですね。輸血でかなり体も楽になったのでしょうね。
このまま赤血球が壊される事無く
元気になりますように、祈るばかりです。
fumi
2010/05/25 13:12
マリンちゃん元気そうに見えますね
輸血
して体調良くなると良いですね
赤血球が壊れないと良いですね
早く良くなりお家に帰れますように
ピーチャマ
2010/05/25 17:58
☆さいさま☆
いつもありがとうございます^^
本当に見た目元気なんですけどね〜
今日も面会に行きましたが・・・そのまま連れて帰れそうなくらいでしたぁ
fuu
2010/05/25 21:50
☆fumiさま☆
ありがとうございますぅ〜
今日の面会では大丈夫ではありましたぁ♪ 血小板結構ふえていたんです^^
平均40万のところマリンは1.8万だったのですが今日は20万になってました〜
でも先生的には30万はほしいそうです
fuu
2010/05/25 21:54
☆ピーチャマさま☆
コメントありがとうございます♪
本当に数値の上昇を願うばかりです・・
あと、2〜3日の数値によっては退院ができるかも?知れないです^^
fuu
2010/05/25 21:56
輸血で良い方向に向かうと 信じてます。マリンちゃんも病院で淋しい思いしてるのを 1番解るのが、ふぅさんです。辛いだろうと思います。体調に気をつけて下さい
マリン♀
2010/05/26 07:05
☆マリン♀さま☆
少しずつですが・・・頑張ってます!マリン 毎日面会に行って顔を近づけると鼻のあたまをペロッとなめてくれるのがすっごく嬉しいんです♪
fuu
2010/05/26 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリン@入院中・・経過報告 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる