ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はエリン^^

<<   作成日時 : 2010/07/12 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はエリンが我が家にきて一年♪

熊本から飛行機で・・・もうすぐ3ヶ月になるところで〜
黒ペキが欲しいと思っていた所で記事を発見^^
ブリーダーさんから写真を送ってもらって。。。
画像

それがこの写真^^ 黒くてわかりずらいからと白っぽくとばした写真を送って頂きましたぁ〜
エリンが来た日の記事がこちら
本当に小さかったなぁ・・・って
まぁ今でもどちらかと言うとミニサイズですがぁ〜

この一年色々ありすぎたエリンです・・・
カイカイがひどい事からはじまって、、、
病院通いが大半の1年・・・
色々な検査、たくさんの痛い思い、そしてたくさんの怖い思い、、、

結局何が何だかわからないままの今だけど・・・
痛い事はやめよう、、
怖い事はやめよう、、

と、
決めました!
だってこの一年い〜っぱい病院、注射、薬、検査漬けになってしまったエリンだから。。。

で、
今日のエリン^^
画像

私のお腹の上で・・・(^^ゞ (大きすぎるお腹は気にしないでくださいww)

画像

舌長っww
エリンの姉妹の七ちゃんも舌は長いようです^^

下の子がきたストレスからか?最近またカイカイがはじまって数か所脱毛が見られるエリンでしたぁww


P.S
先日土曜日のマリンの通院の検査結果は良好でした^^
体重も少しアップの5.2k・・
薬も少々減り、次回の通院も2週間後になりました^^
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マリンちゃん、2歳のお誕生日
おめでとう♪
数値も良くなって、良かったね。^^
これから益々暑くなるけど、
無理しないで頑張ろうね。
そしてエリンちゃん、病院の検査しても
分からなかったの?
カイカイだけでも出なくなると良いねぇ。
我が家のペキ達も油断すると直ぐカイカイが
出来るのよ。
っで、最近は3ペキ共病院から頂く
薬用シャンプーでなるべく頻繁に
シャンプーする様心がけてますよ。
ちょっと大変だけど・・^^;

fumi
2010/07/14 16:26
☆fumiさま☆
ありがとうございます^^本当に少しずついい方向にむかって嬉しいです♪
エリンのカイカイはアレルギーも疑問符でこれだからこうって言うのはありませんww
そのための病院も3ヶ所も行ったのでもうこれ以上は・・・って思ってます
我が家も今までは2ペキの週1シャンプーでしたがプリンがきてからは3ペキの週1シャンプーで汗だくになってます・・私(苦笑)
fuu
2010/07/14 20:56
ホントだ、エリンちゃん舌長い(^^
痛い事、怖い事は出来るだけ避けてあげたいですよね〜。。
ポポのことで実感しました、
先日爪切りに行った時も怯えちゃって・・・なんで今はすっごく甘やかしてます、なんだか躾なんてど〜でもよくなっちゃって(笑)

マリンちゃんも良くなってるようで何より、、
週1のシャンプー頑張ってくださいね(^^
TUG
2010/07/15 10:00
エリンちゃん、赤ちゃんの時からお目目が大きかったんだね〜可愛い
一年色々会ってfuuさん大変だったんですねでも、マリンちゃんの体調も良くなってるし、週1の2ペキのシャンプーはキツいですね…夏バテしない様にして下さいね
リズママ
URL
2010/07/15 11:15
☆TUGさま☆
長いでしょう^^エリンの舌〜
エリンの姉妹が偶然関東圏内にいるのですが、同じ顔をしています^^ただ、舌の長さはエリンの方が少し短いデス(笑)

我が家、シツケってした事がないんですw
お仕事をするワンちゃんには必要でしょうがぁ・・ただ家庭で可愛がってるワンに躾が必要っていう意味がわからないですw
長くなりそうなので(苦笑)近々ミクシィにメッセさせて頂きます(笑)
fuu
2010/07/15 23:27
☆リズママさま☆
いつもコメありがとうございます^^
犬との暮らし歴長いですが、こんなに病院歴あるのは初ですw
でも、かわいくて〜かわいくて〜しかたないんです(*^_^*)
シャンプーも頑張れちゃいます(・o・)
fuu
2010/07/15 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はエリン^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる