ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン操作チュウ??

<<   作成日時 : 2010/07/25 17:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
プリンがやる気満々?状態で・・・

画像

何をそんなに真剣に??
このあと画面にはたくさんのアイコンがはりついていましたww
どうやったらこんなに貼りつくのか教えてほしいくらいデス(苦笑)

画像

私達にはさっぱりわかりませ〜ん、、、マリエリ

画像

パソコンに飽きたプリンはエリンと

昨日通院日だったマリンは数値がまた良くなっていてお薬が減りました^^
次の通院はまた2週間後です♪

先週大まかに仕上げた浴衣の微調整がほぼ済んで試着を一番小さいエリンにしてもらいました^^
このあと袖を少しあげて全ての浴衣が完成しました^^
画像
とっても良く撮れた^^って大満足の飼い主デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
「ボクに任せてくだちゃい」ポーズが可愛い〜プリンちゃん
気になる画像でも有ったのかな
エリンちゃん黒毛に赤の浴衣が
似合ってる
器用で羨ましいです
皆さんの浴衣姿も楽しみにしてますね
リズママ
URL
2010/07/25 20:30
プリンちゃん、早くもパソコン操作に目ざめちゃったの??
立派なコートでなんだか一番お姉さんにみえますよー。

エリンちゃんの浴衣姿、とってもキュートです!
早く3ペキ揃った浴衣姿が見たいです。
そして我が家にも浴衣があったはずなことを思い出しました。
cassis
URL
2010/07/25 21:08
☆リズママさま☆
プリンは・・本当に頑張って触ってくれましたww(キーボード)
おかげさまで未だに大変な感じでアイコンいっぱいです(笑)
皆の浴衣姿は来週行く予定の花火で着せます〜
音に対してのプリンの反応が心配ですが・・
fuu
2010/07/25 22:10
☆cassisさま☆
プリンのコートは本当に凄いです^^
トリマーさんがびっくりしてた位ですから(笑)
マリンは切り過ぎで貧弱だし、、、エリンはアレルギーでアチコチ禿げてるしww(苦笑)
3ペキ浴衣は来週アップできると思いますが、多分、エリンが一番似合ってるんでしょうね♪
fuu
2010/07/25 22:16
マリンちゃんの数値、正常に近付いている様で良かった♪^^その調子で頑張れ!
エリンちゃん浴衣が良く似合ってますね。
可愛い〜♪黒い顔のペキちゃんは顔がはっきり撮れないのですが、本当に綺麗に撮れてますね。^^
fumi
2010/07/26 06:52
☆fumiさま☆
ありがとうございます^^
毎回の数値・・本当に良い状態で何よりです♪
エリンの顔・・良く撮れてますよね〜(笑)
お褒め頂きありがとうございます☆
fuu
2010/07/26 22:16
プリンさん 得意げなお顔が最高ですわ☆
エリンさん 浴衣超 可愛い!!
うらやましい☆
3ペキそろっての浴衣姿 楽しみにしています。
バリ
2010/07/27 15:06
☆バリさま☆
ありがとうございますぅ^^
エリン結構良く撮れたと満足なんです♪
浴衣皆に着せると帯や袖を引っ張り合って大変なんですww果たして写真がちゃんと撮れるかしら・・・
fuu
2010/07/27 21:42
プリンちゃんデスクワークご苦労さまでした
エリンちゃん似合い過ぎ〜
まんまるお目目のエリンちゃんは童顔かな

マリンちゃん順調で何よりです
ポポの病院は2日、マリンちゃんの様に順調に数値が上がっていればいいんですが・・・
TUG
2010/07/29 07:41
☆TUGさま☆
プリンががんばってくれたお陰で、、未だに画面いっぱいのアイコンww
エリンは本当に顔も体も小さくて、、、表情を見てると本当にイヌ?って思ってしまうこともよくあります(^^ゞ
マリンのヘマトクリットは44になってました〜
ポポちゃんも上がっているといいですね♪
fuu
2010/07/29 22:55
エリンちゃんの浴衣着ている姿のきゃっわいいことって
プリンちゃんがパソコンのスペシャリストとは驚きだわ〜
マリンちゃん!お薬減ってよかったね
ゆずなべ
2010/08/08 02:56
☆ゆずなべさま☆
ありがとうございます^^
エリンの浴衣姿の顔がちゃんと写ってる写真は飼い主も大満足な撮れ具合です(笑)プリンは我が家で初めてPCに触れたワンです^^マリンも日々元気になってるのを感じています♪
fuu
2010/08/09 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パソコン操作チュウ?? ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる