ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS マリン、永眠しました。。。

<<   作成日時 : 2010/10/02 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

本日、我が家の大切なマリンが2才2ヶ月の短い生涯を終えました・・・

28日夜「免疫介在性溶血性貧血」再発のため緊急入院し、2回の輸血と治療をしましたが、
今朝急変・・・
旅立ちました
あまりにも早すぎた死、、

もしかしたら夢?
と思う錯覚にすらとらわれますww

でも、家族全員目が腫れてます(苦笑)

病院で蘇生の努力もして頂いたようですが、息を引き取ったにもかかわらず鼻から出血したそうですww
迎えに行ったときは鼻と口に綿が詰められていました(人間みたい)
火葬を待つ間に鼻の綿には血がにじんでいました・・

血栓ができ、肺に血液がたまった事が原因だと思われるそう・・・

最後の面会となった昨日夜はいつになく具合が悪そうで、抱っこをしたときにヘタっと私の体にかかる感じでしたww それがあたたかいマリンに触れた最後となってしまいました、、

画像
家に帰ってきた直後・・・

画像
火葬に行く前家で家族(ワン達)とのお別れ・・

画像
最後のお別れ・・・


画像
そして小さくなって帰ってきたマリン・・・

発病から再発まで、たくさんの励ましと応援のメッセージ、メールありがとうございました^^

我が家の家族になってくれたマリン・・・
本当にありがとう〜
太く短くだったマリンの犬生にお付き合い頂いた全ての皆様に感謝&ありがとうございました〜
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
マリンちゃん・・・よく、よく頑張ったね。
あなたにお会いできたこと本当に嬉しく思う。
あの日あの時、私に会いに来てくれて本当にありがとう!!
嘘やろ・・・って思いたいけど・・・もうきっと苦しくないから・・・ゆっくりゆっくり休むんだよ。
でもとっても幸せだったよね。


ふぅさん・・・お気持ちお察しします。
どうかご無理だけはなされませんよう、そしてお体お気をつけください。
皆さんでたくさん泣いて笑ってマリンちゃんを弔ってあげてください。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
GINGA
URL
2010/10/03 00:15
マリンちゃんに出逢えて 幸せでした。
マリンちゃんの突然の旅立ちに 驚きと信じたくない気持ちでいっぱいです。

ふぅさん、ふぅさん家族と過ごせて マリンちゃんは幸せものです。
お空に行っても ふぅさん家族を見守っていると信じています。
マリンちゃん ありがとう。
バリ
2010/10/03 06:07
思いもかけない訃報に呆然としてしまいました…マリンちゃん2歳は早過ぎるよ…でもfuuさんご家族の一員として賑やかに幸せだったと思います!マリンちゃんには会った事は無かったけど、ご家族での楽しく過ごしたキャンプなど思い浮かびます…突然の事で皆さん深い悲しみだと思いますが、fuuさんお体大事にして下さいね!
リズママ
2010/10/03 09:06
マリンちゃん頑張りましたね
あまりにも早過ぎましたが
ふうさんの家族で幸せだったと思いますマリンちゃん
きっと虹の橋から見守ってくれますよ

マリンちゃんのご冥福をお祈りします
ピーチャマ
2010/10/03 11:59
あまりにも急な事で…。
私でさえこんな気持ちで、fuuさんご家族は、
さぞお辛い事と思います。
でも、短い生涯でも、マリンちゃんには
とても楽しくて幸せだったと思いますよ。fuu家の家族ですからね。
マリンちゃんには、私も沢山慰められ、幸せをも頂きました。。
出会えた事への感謝と、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ミーナ
2010/10/03 15:30
マリンは幸せだったと思います
ご冥福をお祈り申し上げます
capsule
2010/10/03 19:11
知らなかった…… 何を書いて良いか解らない今朝です… 申し訳ございません あまりに早過ぎて本当に辛いです。犬の天国で安らかに過ごして下さい。マリンちゃん 御冥福お祈り致します。
マリン♀
2010/10/04 07:27
きっと又、元気にお家に戻れる事と
信じてましたから、悲しみでいっぱいです。
fuuさんの家族としてマリンちゃん、本当に幸せな毎日だったと思います。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
fumi
2010/10/04 08:11
残念で悔しいです・・・

fuuさん家族の悲しみを思うと胸が詰まります。。

マリンちゃんのご冥福をお祈り申しあげます。
TUG
2010/10/04 08:25
おはようございます。
家のルフィも同じ病気で戦っているので
マリンちゃんの完治!という言葉は
私とルフィにとって
マリンちゃんは希望でした。

今は悲しくて悔しくて涙が止まりません。
ひと時でも私達に希望を与えてくれてありがとう!

これからは、お空で元気に走り回って、
美味しい物をたくさん食べてね!



みゅう
URL
2010/10/04 08:28
マリンちゃん fuuさん家族の愛につつまれてお空に旅立ったんですね。 

マリンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
かぁちゃん
2010/10/04 09:15
嘘・・・
嘘だと・・・
元気になると信じていたのに・・・

マリンちゃんお空で休憩したらまた生まれ変わってfuuさんの元に帰って来るんだよ!

ご冥福をお祈り致します。
ケンぼう
2010/10/04 09:40
マリンちゃん、虹の橋にいる
我が家のギズモに連絡しておいたので、
これからは思い切り遊んで下さい。

マリンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
ペキっこ
URL
2010/10/04 13:35
一瞬何のことか分からず。。。

fuuさん心中お察しいたします。
マリンちゃん太く短い犬生だったかも知れませんが、温かい家族に囲まれてとっても幸せでしたね。そしてきっとfuuさんご家族も。。。

マリンちゃんお疲れ様、そしてありがとう。
ご冥福をお祈り申し上げます。
さい
2010/10/04 14:26
突然逝ってしまいビックリです
家族の一員がいなくなる寂しさに私も犬を飼うのを戸惑った一人です
でも、ふう家族の一員で幸せだったと思いますよ〜
ご冥福を祈ってます
中ちゃん
2010/10/04 15:18
2歳2ヶ月の命は、短すぎます。
マリンちゃん、苦しかったと思うと涙が出ました。
ウチにいたチュテ坊も同じ免疫介在性溶血性貧血かもしれないと言われました。
でも、症状の血尿も黄疸症状もなかったので、
最期まで確かな病名はわかりませんでした。
諦めきれなくって気がおかしくなりそうでした。
fuuさんもさぞかし悲しみでいっぱいのことでしょう。
今はいっぱい泣いて悲しんであげることでマリンちゃんの供養にもなるんだと思います。
エリンちゃん、マリンちゃんが急にいなくなってお変わりありませんか?
心からご冥福をお祈り申し上げます。
ゆずなべ
2010/10/05 23:37
☆皆さまへ☆
たくさんの皆さまのコメント本当にありがとうございました。
本来であればお一人、お一人にお返ししなければなりませんが、このような形でのお礼で失礼させて頂きます。
あたたかいコメントに涙しながら読ませて頂きました。
それでも少しずつではありますが、涙する回数が減ってきている飼い主です。が、日々の生活の中でふとした時にいないんだなぁ〜と思うと無性に寂しくなり涙があふれますw

時間が解決してくれる事はわかっていますが、もう少しかかりそうです。。。

皆さまには本当に感謝です。
そしてありがとうございました。
fuu
2010/10/07 21:33
可愛くて、気になる存在だったマリンちゃん。
あまりに突然の事で‥…。
白ペキと狆を飼っている私ですが、白黒のペキちゃん?不思議。
それがマリンちゃんでした。

皆さんのブログで、訃報の記事を読む度に
胸が痛くなり、鼻の奥がツーンとして
我が事に、重ねてしまう自分がいます。
てんぺき主
2010/10/07 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリン、永眠しました。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる