ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は。。。

<<   作成日時 : 2010/10/29 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ユリンがきて丸一週間がたち^^

な〜んと朝の散歩で今までで一番長く歩いてくれました!
夕方もとっても頑張ってくれました^^

でも、まだまだ抱っこの時間が大半でww
ママの腕の筋肉がモリモリになりそう・・・(笑)

日々進歩って感じで〜
早く皆と一緒に歩けるようになろうね♪

ワンズの様子はぁ。。。
画像
いっつもソコソコ仲がいいプリンとユリン^^

画像
大小コンビのくぅとエリン・・・スゴイかっこうで寝てるでしょ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ユリンちゃんエリプリちゃんとおそろいで
お似合いじゃない〜

先ほど、数日前の記事に書き込んでしまいました(^^;
読んでいただけると嬉しいです。。
TUG
2010/10/29 22:41
こんばんは^^
早くもワンズに馴染んで仲間入り完了ですね!
小雪も一週間前まではとろとろ散歩でしたが寒くなって猛ダッシュで走り回ってますよ^^
そうそう小雪はアボダーム小粒ですがユリンちゃんにはアボダームスモールブリードパピー用って言うのもありますから検討してね!
ケンぼう
2010/10/29 23:01
☆TUGさま☆
ありがとうございます^^
しっかり読ませて頂きましたぁ♪
fuu
2010/10/31 20:51
☆ケンぼうさま☆
ありがとうございます♪
家の中では完璧仲間入りしてるのですが、、、
お散歩がまだまだでww
フード、調べてウチも小粒だなって思いました♪
ゆりんは推定ですが、1才半なのでパピー用は
ちょっとムリかなぁ(^^ゞ
でも、もうちょっと太らなくてはならないので栄養価が高い方がいいのかも?ですね☆
fuu
2010/10/31 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる