ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの服なし。。。

<<   作成日時 : 2010/10/31 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日シャンプーday

ゆりんは我が家にきて2度目です^^

前回に引き続き・・・

画像
 こちらのシャンプー

ゆりんの保護先の方から教えて頂いて〜

病院のシャンプーしか使った事がなかったアレルギーのエリンにも使ってみました^^
もちろんプリンにも♪

と〜っても良くて♪
しかも薄めて使うのでカナリのお得感もあります^^

ふわふわでとってもいい香りがします^^ 皮膚にもよさげだし☆

画像

画像

皆のカメラ目線がなかなか撮れず・・・
これがやっと(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
シャンプーお疲れ様でした^^
我が家もそろそろ・・・複雑な香りがwww

良いシャンプーに出会うって難しいですよね
香りもよくてふわふわで・・・皮膚にも良くて
値段が安くて(←ここポイントw)
もっと色々な種類が発売されてくれたらいいのに〜

エリンちゃんの首かしげたポーズ可愛いです^^
勿論プリンちゃんとユリンちゃんもね♪
さい
2010/11/01 10:52
サラフワですね〜^^
ナデナデしたい〜
TUG
2010/11/01 11:46
皆さん良い香りに包まれてるのね3ショット難しいですよねでもチャンと並んでお利口さんです
リズママ
URL
2010/11/02 09:00
みんなでシャンプーお疲れ様
綺麗フワフワですね

我が家もそろそろしないと
香りがしてきました

3ショット難しいですね
でも良く撮れていますよ
ピーチャマ
2010/11/02 11:29
☆さいさま☆
本当はゆりん、週2.3回がいいらしいのですがぁ・・私の時間がなくてww
なので週1で我慢してもらってます〜
fuu
2010/11/02 22:13
☆TUGさま☆
ふわふわに加えソコソコいい香りなんですよ(笑)
fuu
2010/11/02 22:15
☆リズママさま☆
香りが持続する子としない子がいるんですよね〜同じように洗ってるのですが、体質のせいですかね・・
fuu
2010/11/02 22:17
☆ピーチャマさま☆
週1のシャンプーですが、、、
結構ゲッソリしちゃいます(苦笑)

写真はいつかは撮れるかも?と日々頑張ってます^^
fuu
2010/11/02 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの服なし。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる