ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱がお好き?

<<   作成日時 : 2010/11/10 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

我が家のエリン箱が・・・箱の中が・・大好きなよう。。。

画像
エリン御用達の箱・・・
ワン達がいつも飲んでいる水の空き箱♪ 穴に光があたるとマリークワント(化粧品ほか雑貨などのブランド)模様みたいでしょ^^
画像
画像
画像
画像
画像


箱があればどこにでも入ってしまう エリンでした^^
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
エリンちゃん可愛い〜
他の子達はマネっ子しないのかしら?
くう太がその場にいたら一緒に同居していそうw
さい
2010/11/11 09:12
エリンちゃん可愛い〜
箱の中満喫してますね
箱から顔を出した姿とっても可愛いキュートです

我が家に箱のまま送って貰いたい(笑)

ピーチャマ
2010/11/11 17:14
☆さいさま☆
他の子がマネっこすることはないですww
プリンは入れない・・・
ゆりんは興味なし・・・(苦笑)
くう太ちゃんにも来てもらいたい^^(笑)
fuu
2010/11/11 22:27
☆ピーチャマさま☆
ありがとうございます^^
飼い主も萌えぇぇです(爆)
ホントどんだけ箱好きぃ〜〜〜って感じです(笑)
fuu
2010/11/11 22:29
エリンちゃんの前世は絶対猫ですね
可愛いお目目がたまりません
ゆりんちゃんもとても元気で幸せそうで、うれしいです。
金太郎
URL
2010/11/14 11:22
☆金太郎さま☆
やっぱりそうですかね〜エリン・・
確かに猫かぁ?って思う事も多々あります(笑)
ゆりん・・・元気にしてます^^とっても良く食べるし〜
早く散歩で歩いてくれるといいのですがぁ^^
fuu
2010/11/14 20:41
エリンちゃーん!
かわいいいいい!!!!!
は・・・箱に入ってるー!!!
箱がすきだなんて、ニャンコみたい♪
ブログを拝見してると、わんちゃんたちへの
fuuさん一家の愛情深さが伝わります。
いつも心和ませてもらってまーす♪
いつか、わんちゃん達にも会いたいな☆
うさトモ
2010/11/15 14:33
☆うさトモさま☆
ハハハ^^
ありがとうございます^^笑えるでしょ?エリン・・・

我が家家族が一番心和ませてもらってるんですよぉ〜〜〜(笑)♪

うさトモ家付近よく通ってるので今度通る時連絡させてもらいます^^
私もうさ子ちゃんにも会いたいし(笑)♪
fuu
2010/11/15 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱がお好き? ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる