ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/12のオフ会に行ってきました^^

<<   作成日時 : 2010/12/15 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

海がみたい^^からオフ会へ行ってきました♪
内房→調布へ

今回はリズママ家幹事のもと・・・ ユニークドックさん主催のオフでした〜

今までのオフはほとんどエリンが参加していましたが、今回はゆりんを我が家にむかえさせてくれたユニクドさんのオフだったため〜ゆりんでなくてはならなかったのです^^

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!がぁ、、、
飼い主、人の名前を覚える事が苦手・・・なため、オフの様子は参加された方々にお任せする事にしました(勝手に・・)
画像
リズママ家のワンズの写真です^^
まともに撮れてたのがこの一枚のみ・・・
ほとんど撮ってませんでしたww ははは、、、

tes+a 大好き!ペキニーズ-TESORO-のえりんさんや、レリーGO!!幹事のリズママ家、スカイ君の1日+naluのナオデレラさん他、参加されたたくさんの方々がブログにアップされてます^^
当日の様子が伝わってくるようです^^

ナオデレラさんチのナルゥちゃんと同じお洋服をゆりんも購入しましたよ^^
画像
画像
ナルゥちゃんの可愛さには少々負けますがぁ。。。
Salon de chu♥cheさんのお洋服^^
舞坂ゆき子さん・・とても素敵な方でした♪(ゆりんがしずかちゃんの時の事おぼえててくれました)

また機会がありましたら是非参加させて頂きたいと思います^^
近ければ3ペキ連れて参加してみたいなぁ〜

楽しいひと時を過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
念願のゆりんちゃんにお会い出来て
嬉しかったです
可愛いですね〜
お洋服もお似合いですよ〜
またお会いできるのを楽しみにしています。
遊んで下さいね〜
ナオデレラ
URL
2010/12/16 00:25
こんばんわ。
少ししかお話できなかった、らむのママです。
私も初のオフ会で、一生懸命名前を覚えようと努力したのですが、まだブログの更新ができてません(^。^;)
またお会いできるとうれしいです。
どれみ
URL
2010/12/16 00:33
久しぶりに
ふぅサンに会えるのと
ゆりんチャンに再会できるのが
楽しみだった私
お話もたくさんできて
本当に楽しかった〜〜
また是非遊んでくださいね
夜空
2010/12/16 09:29
久しぶりにfuuさん&ゆりんちゃんに会えて嬉しかったです
遠い所有難うございました
沢山の方々に集まって頂きましたが、
名前を覚えるの大変ですよね
幸せな時間でした〜また、ゆっくりお会いしたいです
リズママ
URL
2010/12/16 09:46
こんにちは♪
ゆりんちゃん 新しいお洋服 とってもお似合いですよヾ(●´▽`●)ノ彡☆
可愛い☆彡
fuuさんに、ゆりんちゃんに 会いたかったナァ。
(珍しく会社 休めなかったんです)
今度 是非 我が子達とも遊んでくださいね〜
バリ
2010/12/16 12:22
こんにちは。オフ会お疲れ様でした。
「会いたかった」と言っていただいて
とても嬉しかったです♪
しずかちゃんの時から見ていたゆりんちゃんを
ナデナデ出来たので、今度は抱っこしたいな。
エリンちゃんにも会いたいでーす☆
今後ともよろしくお願いします。
えりん
URL
2010/12/16 14:32
☆ナオデレラさま☆
本当にありがとうございました♪
いつもお世話になって〜 色々教えて頂いて〜
今度は是非プリンとも会ってくださいね^^
おソロのお洋服持てて嬉しいです(笑)
fuu
2010/12/16 22:28
☆どれみさま☆
コメントありがとうございます^^
そして、先日はありがとうございました♪
オフ会初参加のゆりんだったため、、、飼い主も少々不安でしたww
あちらこちら動いていないためほとんどの方とお話しできませんでした・・・
ちらっとでしたが、ありがとうございました〜
今度はゆっくりお話しできるといいですね^^
よろしくお願いします
fuu
2010/12/16 22:33
☆夜空さま☆
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
少し?ふっくらしたゆうちゃんも相変わらず可愛かったぁ♪
是非、是非またお願いします!!
fuu
2010/12/16 22:36
☆リズママさま☆
本当に今回はお疲れ様でした^^
何のお手伝いもできなくて心苦しいですw
でも、そんなお忙しい中でも少しお話しができたり、ご主人さまにゆりんを抱っこしてもらったり本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ〜 今度はゆっくりお話しさせてくださいね^^ ありがとうございました☆
fuu
2010/12/16 22:40
☆バリさま☆
本当に今回は残念でしたww
デトックスの旅に出られてたからお休みとれなかったのでしょうね〜(笑)
次回は是非お願いします^^ プリンにも会って頂けると嬉しいです♪
fuu
2010/12/16 22:44
☆えりんさま☆
短時間でしたが、お話しできて嬉しかったです^^ 写真(ブログ)でしか見たことがなかったワンズにも会えて本当に嬉しかったぁ♪
機会がありましたら次回も是非お願いします☆
fuu
2010/12/16 22:48
こんにちは!先日はお疲れ様でした&お会いできて嬉しかったですありがとうございました。
ゆりんちゃん新しいお洋服とてもお似合いです
今度はエリンちゃんやプリンちゃんにも会えたらな〜と思っています
また機会がありましたら宜しくお願いします
まふろん
URL
2010/12/17 11:25
先日はありがとうございました
楽しい一日でしたね
ゆりんちゃんにも会えて嬉しかったです

お洋服買ったのですねゆりんちゃん
似合っています

この日はいろいろお話しできて本当に良かったです
またお会い出来るのを楽しみにしています
帰りの電車も途中まで一緒に付き合って貰いありがとうございました
ピーチャマ
2010/12/17 17:00
☆まふろんさま☆
ありがとうございましたぁ♪
こちらこそお会いできて嬉しかったです^^
次回はエリプリとも会ってくださいね(笑)
またお願いします☆
fuu
2010/12/17 23:25
☆ピーチャマさま☆
こちらこそありがとうございました〜
本当に色々お話しができて♪嬉しかったですぅ
帰りの電車もあっと言う間でした(笑)
また機会がありましたら是非お願いします☆
fuu
2010/12/17 23:29
ゆりんちゃん可愛かったですね♪
お洋服もお似合いです☆
ゆりんちゃん
fuuさん家のコになれて良かったね
もう心配ないからね
次のワンコは保護犬と思っています
海は岩井ですか?
きぬどん
2010/12/19 20:00
☆きぬどんさま☆
ありがとうございます^^
我が家にとってもゆりんが来てくれてとっても良かったんです(*^_^*)

海は岩井より手前の保田でした♪
fuu
2010/12/20 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12/12のオフ会に行ってきました^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる