ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はシャンプーday^^

<<   作成日時 : 2011/02/27 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週シャンプーしていましたが、、先週の日曜日は飼い主ケガをしてしまいできませんでしたww

で、今週もまだできず・・・

がぁ〜限界ww 「パパあらって!」と言う事で今日は皆パパにあらってもらいました♪

画像
こちらを使ってもらい〜

画像
ボサボサ感が少々ありますが、まだ湿ってます・・
疲れちゃったのかなぁ〜ネムネムのプリン

初めてビショぬれのプリンをみたパパは「プリンってこんなに小さかったんだぁ・・・」って
「オレの方が洗い方も丁寧だと思うし」とも、、、

じゃあ完治まではまだかかるから 暫くお願いしようかな
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日はシャンプーday^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる