ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS エリンとプリンのパワーアップ??

<<   作成日時 : 2011/02/08 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

我が家のブログの中でも多く登場するこのソファー・・・
座布団までの高さ38センチ〜
この高さエリンもプリンも軽々と上がりますww

画像

プリンが居るこの食卓のイスは高さが40センチあります・・・
月曜日に隣の部屋から来てみると・・・ エリンがイスにいました
最初は何が起きたのか理解できませんでしたが、あぁ〜自分でのったんだぁ^^と理解しました
その夜にはプリンも乗りましたw

それからは2頭とも簡単にのりますww
画像
イスにのった後はテーブルしかありませんww で、テーブルにのったプリン・・・
エリンはテーブルにまではのりません(おりこうさんだから^^)

そして、昨夜超びっくりだったのが、飼い主が寝るベッドにプリンがのったこと!!
布団があるのと引き出し付きなので高さが65センチ・・・

くぅとマリン(故)しか上がれない高さ、、、

パパがマリンが乗り移ったかぁ??って(^^ゞ
乗り移ってもいいけど、マリンみたいにおりこうさんになってくれ〜〜ってカンジ^^


お散歩もできないゆりん・・にもそんな日がくるかしらん^^
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テーブルにまで乗ってしまったプリンちゃん…
あれ行けない事って感じ〜
誰かが乗ってると私もジャンプすれば乗れるのねと克服していくんでしょうか〜
プリンちゃんはベッドに上がれたら一緒に寝れれる権利が有るのかな〜
ゆりんちゃんガンバ
リズママ
2011/02/09 23:10
すごいジャンプ力☆
思わずメジャーで床から計っちゃったよ〜。

我が家のソファーには乗せてって言うのに
実家だと勝手に飛び乗ったり下りたり…。(~_~;)
莉音も実家では親のマネして乗れるんだよ〜。滝汗
えりん
2011/02/10 12:39
☆リズママさま☆
そうなんです・・・テーブルの上はいけませんww テーブルをたたきすぎて手が痛いです(苦笑)
ベッドに上がれなくても、、皆一緒に寝てますぅ(笑)我が家狭くてワンズルームもないのでww
fuu
2011/02/10 22:20
☆えりんさま☆
コメントありがとうございます^^

私もあまりの驚きで計っちゃったわけで・・
65は凄いですよね〜

でも、腰の負担考えると上り下りはさせたくないですよねww
えりん家のワンズ、、、外の顔とお家の顔があるのですね〜
環境のせいでしょうかね〜(笑)
fuu
2011/02/10 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリンとプリンのパワーアップ?? ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる