ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりん ”初”プロのシャンプー^^

<<   作成日時 : 2011/03/09 22:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

この前の日曜日、ゆりんを初めてプロにゆだねました

体重も少し増えていて3.3`だったそう・・・
あとは左耳がよごれていたようでした、、、

画像

こんなに可愛い飾りをつけてもらって^^
(プリンと同じ所なのですがプリンはいつもバンダナ、、、)

画像

足もこんなにかわいくなって〜〜

画像

迎えに行った時は娘と一緒だったのですが、二人して思わず「かわいい」って
言っちゃいました^^
飼い主バカですみません(笑)

お腹もお尻周りもスッキリしました^^




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆりんちゃんすっきり可愛くなりましたね^^
3.3kgだなんて小さくて羨ましいです!
ヒゲはカットしなかったんですね〜あとゆりんちゃんのヒゲは黒なんだ〜小雪は白ヒゲですが・・・なんで色が違うのかな???
ケンぼう
2011/03/10 20:23
可愛いヾ(●´▽`●)ノ彡☆
絶対いうでしょ、間違いない!!
我が家の小虎も今まででリボンをつけてもらったのは1回だけ。
性別で判断するのかなぁ。
バリ
2011/03/11 12:12
☆ケンぼうさま☆
コメントありがとうございます^^
ゆりんは顔周り以外は薄い茶なので色素が黒よりなのでしょうね・・・ひげもですがニクキュウも黒です^^
ひげをカットしないのはチクチクするのがイヤなモノで(^^ゞ
fuu
2011/03/12 13:52
☆バリさま☆
ありがとうございます♪
ウチが行ってる所はリボンの判断は顔かも??
って思ってます・・・
だってプリンも女の子なのにバンダナですからww
fuu
2011/03/12 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆりん ”初”プロのシャンプー^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる