ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの^^

<<   作成日時 : 2011/07/10 21:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はいつものシャンプーday^^

画像

使ったのはこちらのシャンプー
とってもいい香りなので大好きなシャンプーです^^


画像
シャンプーしたあとは何故かテンションが低いw
ってプリンが一番だけどw
洋服を着ていないエリンは珍しいデス

画像
ゆりんはあまり変わりません(笑)疲れるわけでもなく、、、
喜ぶわけでもなく〜


そうそう、ゆりんと言えば・・・
保護された時はほとんど吠えず【しずかちゃん】と名付けられてましたがぁ〜
最近のゆりんは他のどのワンより吠える(?)んです^^

要求吠え?とでも言うのでしょうか・・・
抱っこしてトカ下におろしてトカ・・・
わかりやすく吠えます(笑) 満たされれば吠える事はなくなります^^
そんなゆりんも我が家に来てもう少しで9ヶ月になります〜
3キロ弱だった体重も3.5キロになりました♪
散歩の距離も数メートルのびた(?)感じデス・・・

日々楽しく過ごしている飼い主です^^




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
相変わらず、お忙しそうですが、
みなさん(ワンちゃん達も)お元気そうですね(^^)
ゆりんちゃん、きっと要求を解ってもらえる
幸せな環境にあるという事ですね。
暑い夏を元気に乗り越えて下さい。
ミーナ
2011/07/11 18:54
☆ミーナさま☆
ご無沙汰してます・・
コメントありがとうございます^^
先日はウチのパパがお世話になりました♪
お嬢様の嬉しい報告も^^良かったですね〜
ゆりんは元気に過ごしてますが、吐く事も多く呼吸が辛くなる事も多いようですw
少しでも長く一緒に居られれば〜って思ってますぅ。。。また近々お会いしたいですね♪
fuu
2011/07/13 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの^^ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる