ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS あの深い悲しみから一年。。。

<<   作成日時 : 2011/10/02 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日でマリンが旅立って一年・・・

病院からきた電話の時間、、、
去年は仕事に向かう途中・・・
今日はこれから行こうという時間・・・の
朝・・・

去年の深い悲しみを思い出しましたww

この一年の間も何度も涙を流しました・・


画像
今のマリンはこんなふう、、、


季節が廻ったんだぁ〜
昨日までは、去年の今頃は・・・って

でも、これからは振り返ってもマリンがいたのは去年じゃなくなっちゃうんだなw


あとどれくらい涙しちゃうんだろう・・・ いないけどマリンに会いたい、、、





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
あの深い悲しみから一年。。。 ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる