ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス〜♪

<<   作成日時 : 2011/12/25 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

って全然クリスマスって関係ない我が家・・・(苦笑)


ちょっと過ぎてしまいましたがぁ
先日の冬至の22日。。。
我が家のプリンが2才の誕生日をむかえました♪

でも、皆バタバタで 特にお祝いもできなくてww

一応で^^

画像

ワンズが大好きで〜
そこに
画像

大好きなかぼちゃをそえ〜(笑)

それはそれは喜んでくれて・・・つまりそうな勢いで完食してくれました^^

画像
満足気にテーブルに足をのせるプリンでした(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
クリスマス〜♪ ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる