ペキたちと一緒。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ?

<<   作成日時 : 2012/08/19 22:11   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにお出かけしてきました♪

暑さに弱いワンズを涼しい所に連れて行ってあげたくて^^
飼い主も暑さから離れたくて(笑)

画像

ここは日光の中禅寺湖♪
土曜日の早朝は肌寒いくらい〜


画像

散歩途中(?)のゆりんをカシャッ
ん〜 かわいい(笑)

散歩の後は・・・
画像

お出かけに便利なレトルト(もちろんd.b.fさんのね)を使って朝ごはん♪ 
しっかり食べてくれましたワン^^



後は温泉に入って〜 などと考えていた飼い主ですが、、、
お昼頃に娘からの電話・・・体調が悪く職場の人に送ってもらい早退したとのこと、、、
すぐ帰路にむかったのは言うまでもありませんww

あっけないお出かけになってしまいました・・・
リベンジはいつできる???















にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ランキング参加チュウです ポチっとお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた
お出かけ? ペキたちと一緒。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる